ついに朝からの日程終了

 |  |  | 0

今日の体重は 74.6kg  でした。
昨夜は母から頂いた生ハムが良くなかったかな?
今日で午前中にしていた小学生の授業は終了しました。
今年初めての企画だったのですが、なかなかうまくいきました。
小学生は午前中に「学校の宿題」「算数」「国語」が学習し、午後から遊びに行くというリズムが出来るので大変良かったと思います。
理科の実験も行いました。いつもの授業と違ってとても楽しそうでした。
課題は実験のキット代をもう少し安くできたら良いのですが・・・
預かりのお子さんも夏休み終盤に宿題が終わっていないのがバレて昨日・今日と一日中勉強させました。
昔よく見た風景です。
2学期から新たに入塾していただく方が何人かいます。
気を引き締めて頑張っていきたいと思います。