叱ったものの・・・

 |  |  | 0

今日の体重は 74.2kg でした。
昨夜は息子(2歳)が私の帰宅時に起きていて、「一緒に寝よ?」って誘われたので寝てしまいました。
んで、あまり飲まず食わずで寝たので少し減量
今日は午前中小学生の算数の授業がありました。
授業時間が来たので教室に行くとクーラーかけてるのに戸が開きっ放し・・・
「誰が開けっ放しにしたの?」
って、尋ねても誰も何も言わないのでイラっときて
「誰もいないんなら戸が勝手に開いたんだな!!それならクーラー無しで授業だ!!」
って、宣言して授業を始めたものの、いつもクーラーの中で生活している時間が一番長い僕は汗だくで、
生徒たちは全くダメージ0
改めて開けっ放しにした生徒を恨みました(笑)
明日も頑張ります