驚異の上昇

 |  |  | 0

今日の体重は 74・2kg です。
先日口の中を噛んでしまい、それが大きな口内炎のようになり食べにくく困ってますが・・・体重減りません。
今日は大変嬉しい報告を受けました!!
高校3年生の方ですが、数学の成績が他の科目の足を引っ張って合格判定がおもわしくありませんでした。
「せめて数学の偏差値が5上がれば」とお母さんがいわれていたので思い切って、
週2回の個別授業で数Ⅰの基礎からやり直し、ネット授業で演習問題をし、それにメビウスを利用し徹底的に出来ない問題を潰していきました。
GW明くらいに偏差値50を超えて喜んでいました。これで目標の偏差値5アップは達成しました。
そして今日、驚異の成績が・・・なんと芳泉高校内偏差値62.8(全国で72.5)を記録しました。
最初のころの詳しい偏差値は知らないのですが20くらい上昇したことになりますね。
塾の先生していて本当に嬉しい瞬間です。
これからも気を緩めず頑張っていきたいと思います。