禁酒したのに・・

 |  |  | 0

今日の体重は 74.6kg  です。
昨夜は禁酒し、サラダのみで我慢したのに・・・・心が折れてしましそう・・・
今日も暑かったです。
最近自分が臭い・・・・どんどん臭くなってきている・・・
生徒といてもなるべくそばに寄らないようにしようっと
さて、今日はお祭り!!授業を昼にもして夜のお祭りに行けるように頑張りました。
で、昼の授業後、お祭りに行きたがってた生徒に「今日は気をつけてお祭り行けよ!!」
って、言うと「えっ、行かんし」って、
えーーーーでは、僕はなんで2回も授業してんだ!!えっ?なんで?
はー生徒たちの気まぐれには振り回される毎日です。
でも、自分が学生のころも大人に迷惑かけてたなーって、今になって思います。
その償いが今きていると思って頑張ります。