今日の理科実験

 |  |  | 0

今日の体重は  74.6kg です。
ハッキリ言ってショックです。夏合宿であんなに汗かいたのに・・・
今日は理科の実験をしました。
「イルミネーションツリー」を作りました。LEDを光源に使い、光ファイバーを枝にしてツリーを作りました。
LEDなので色が変化することにみんな喜んでました。
アップしたいのですが容量が合わなくて出来ません。残念です。
今日は中学2年の授業でお休みが多かったです。みんな体調を崩してるのかな?
メビウスでプリント授業をしていると誰も私語せず集中して勉強しています。
この夏休みかなりの手ごたえを感じています。今後が楽しみです。
合宿の疲れが抜けないので困ってます。
今夜もビール飲んで明日に備えます。