ついに夏休み

 |  |  | 0

今日の体重は 73.8kg です。
変化なし!!このブログ面白くないな~
今日から魔の夏休みに突入しました。
午前は8時から小学生の授業をしました。
自習を含めて3時間。みんな静かに勉強できました。
すごい!!全学年で小学生が一番授業態度が良いかも?
先生として良い授業ができている手ごたえを感じます。
午後は自分の子供たちをプールに連れて行きました。私のキューピーちゃん体型を披露してきました。
夕方からはまた塾に・・・・あれ?何か忘れてるぞ・・・・と思いながら午後8時!!
思い出しました!今日は整体の予約をしていたのです。
やってしまった。生活リズムが変わるとやっきゃいますね。
整体士さんすんません。