昨日は・・・・

 |  |  | 0

今日の体重は 73.8kg です。
昨夜は暴飲暴食をした割には大きな増加はなくホッとしているところです。
昨日は個人塾の集まりで運営されている「中高一貫校を考える会」のイベントが国際交流センターでありました。
私立の中高一貫校の9校すべての校長先生が集まりお話をされました。
私立なので集まりはどうかな?やはり皆さんの関心は大安寺中学だよねー
席とかガラっガラになったりしたらどうしようと心配していました。
始まってみると・・・・席は満席!!補助の椅子を出すくらいの盛況ぶりでした。
今回、みなさんの大安寺以外でも中高一貫校をこんなに多くの方が検討していることに驚きました。
確かに特待生でいけるなら考えても良いと思います。
それに私立さんは頑張っているのも確かです。熱意を感じます。
個人的には私立の中学の熱意が好きです。冷めた公立より熱意の私立・・・ただライバルがあまりいないのなどの悩みはあるでしょうが・・・
イベント終了後は打ち上げで、飲みすぎて、今日の午前中は機能せず・・・反省でした。