半袖シャツ

 |  |  | 0

今日の体重は 73.4kg です。
昨夜もあまり食べなかったのいい感じです。ストレスがたまりますが・・・
毎日の嫌な暑さに耐え切れず、今日半袖のシャツを買いに行ってきました。
選んでいると何やら変わった雰囲気のシャツがありました。
良く見ると生地が普通のものとは違い涼しげでした。
店員さんに尋ねてみると、この生地はサッカーワールドカップの時に日本代表が着ていたユニフォームのものと同じだそうです。
へーって感心していると、「アイロン不要」の札が・・・それを見た嫁は「これ、いいんじゃない?」「新しいの好きでしょ?」としきりにすすめてきました。
2着買いました。今日着てみましたが楽でしたよ。
これからはこのタイプのシャツが我が家の主役になりそうです…妻の勧めで・・・
これから卒業生と八犬伝に行ってきます。
明日の体重はどれだけ増えてるでしょうか?ご期待ください。