授業始まる前にグッタリです(笑)

 |  |  | 0

今日の体重は 73.8kg  体脂肪率は 23.5%  でした。

 

今日もスクールフェスタの準備で大忙し。

本来は翠松高校の学校説明会に参加の予定だったのですが、キャンセル。

翠松高校さんごめんない。

で、朝から参加してくださる学校さんに電話連絡して最終打ち合わせをしました。

全部で33校・・・今日だけで9校に連絡して打ち合わせをしました。

疲れた・・・

授業が始まる前に既にグッタリでした(笑)

まだまだたくさん残っているので明日以降も頑張ります!!

 

 

 

今日教えてもらった良いお話は

 

人は長所で尊敬され
短所で愛される。
———
人は
その人の「長所や強み」を見て
凄いなぁ〜と尊敬する。
反対に
短所や弱みを見せられると
そこに何か人間味を感じて
好きになってしまう。
だから
自分が短所だなぁと思っていたり
コンプレックスに思っていることを
隠そうとはしなくていいのだ。
1番良くないのは
「知ったかぶり」
知ったかぶりであることは
相手にすぐバレる。
知らないことを
「知らない」ということは
恥ずかしいことではない
「知らないので教えてください」
と素直に言うと
教えてあげたくなるし
愛されキャラになる。
———–