親の身にもなってください(笑)

 |  |  | 0

今日の体重は 71.4kg  体脂肪率は 24.1%  でした。

 

今日は私立高校の入試発表でした。

心配していた生徒も無事に全員合格をもらい

繰り下がり合格ではなく希望通りのコースで合格をもらい

予定より良い特待生をもらいました。

特に気になったのが、ある高校は特待生判定に面接も加味していたことです。

その他は良くあることですが・・・もう県立受けるの辞めて私立に行きます!!という宣言(笑)

確かに私立は環境が良いので行きたくなりますが・・・親の身にもなってください(笑)

 

 

 

今日教えてもらった良いお話は

 

・不安な気持ちになるのは
潜在意識に攻撃や批判の思考が
いっぱい溜まっている証拠
口に出してなくても
心で攻撃や批判している人がいたら
その人を思い出し謝ろう。
今していなくても
昔やっていたことを思い出し
「あの時は攻撃して悪かった」
と心から謝ろう。
・心配するのは
自分を良く見せたい証拠
本当の自分
ありのままの自分を
無視したことを心から謝ろう。
・焦るのは自分を信じず
思考が100%現実をつくっている
ということを信じていない証拠
「疑ってごめんなさい」
と自分と潜在意識に謝ろう。
自信がなくなるのは
人と比べている証拠
自分は自分
比べるなら過去の自分か
将来なりたい理想の自分
「自分を他人と比べて裁いてすみません」
と自分に謝ろう。
すべて
思考が先
現象は後
———–