ドイツ戦の5倍集中しました

 |  |  | 0

今日の体重は 71.6kg  体脂肪率は 23.6%  でした。

 

今日はテスト前対策で生徒が集中してしまい・・・大変なことになってしまいました。

〇付けを3つくらい同時で行っていました(笑)

80分間全集中で頑張りました!!

サッカーワールドカップのドイツ戦の5倍は集中していました。

今日は本当に疲れました。

というわけで今日は終了です

 

 

 

 

今日教えてもらった良いお話は

 

経済的価値と人間的価値は
両立すべきものです。
人間そのものに対する配慮に欠けた企業は
いくら収益を上げても無意味なんです。
(ブルネロ・クチネリ)
———
人間を大切にすることは
絶対的な価値基盤であり
夢や希望はここから生まれる。
人間を大切に出来る人は
その人が流した涙の量に比例する。
涙は雨のように心の汚れを
全てを流してくれる。
嬉し涙、悲し涙、悔し涙、感動の涙
など、いろんな涙の雨を
いっぱい流した人は
雨のあとの晴天のように
心が晴れ、さわやかな
人間になっていく。
しかし
涙を流したことのない人は
人間の心がわからない。
わからないものを大切には出来ない。
一般的に
会社が求めているのは
結果をあげる人
だから
成績が優秀とか知識やノウハウ
テクニックなどを身につけた人を
採用する。
しかし
人としての
優しさや組織の仲間のことを
思いやる心など人間を大切に
することが出来ない人は
それ以外のどんな才能能力を
持っていたとしても
栄えることはないと思う。
何か目に見える結果だけを
追い求めるのではなく
いかに人間を大切にして
行動するかということが
これから
10年20年30年100年
生き残っていく鍵になると思う。
———–