副理事として頑張ります

 |  |  | 0

今日の体重は 72.8kg  体脂肪率は 23.4%  でした。

 

今日は岡山の教育を考える会の理事会に参加してきました。

来月の総会での行う話し合いのテーマを決めたり、色々な情報交換をしたりしました。

この色々な情報交換がおもしろい(笑)

本当に勉強になる。

これこそが知りたい情報!!って内容です。

もちろん、ここには記載できません(笑)

次回からは総会で勉強するだけでなく、みんなで行動するようにします。

来年度には生徒皆さんに有益な情報や楽しいイベントを提供できると思います。

副理事として頑張ります。

 

 

 

 

今日教えてもらった良いお話は

 

人生は不思議なもので
同じような考え方、趣味
気質の人間が自然と
寄り集まってきます。
これを類友の法則といいます。
その人のつき合っている人を
見ればその人がわかります。
(ジョセフ・マーフィー)
———
大金ばかりを狙う
大物の空き巣常習犯が捕まった。
警官が空き巣に
「なんでお前は空き巣が
上手くいくのか?」
と質問した。
すると
空き巣は
「特別なことは何もしていません
入ってくれと家が呼んでる時だけ
お宅にお邪魔したら
持っていけというようにお金が
あっただけです」
警官が
「入ってくれと家が呼んでるとは
どういうことか?」
と聞くと
空き巣は
「鍵の掛かっていない家です。
私は鍵を壊してまで入りません。」
警官が
「鍵をかけずに外出する家が
そんなにあるのか?」
と聞くと
「そんなにある筈がないのですが
なぜか私は
そういう家と偶然に遭遇するのです。」
「なぜだ?なぜお前だけ遭遇するのか?」
と問いただした警官に対する
空き巣の答えが素晴らしかった。
寝ても覚めても
「空き巣のできる家と出会いたい」
と願っているからですかね〜
空き巣を
素晴らしいと言っている訳ではないが
その答えはすべてに通ずる法則だ。
すべてのものは
振動しており周波数を出している。
その周波数と共鳴するもの同志が
引き寄せ合う。
この空き巣の名人は
無理やり泥棒をしない。
まず自分が望む家を
四六時中イメージして
その周波数に自分の心を
合わせる。
心が出来たら
住宅地をブラブラし
心の周波数と物件を
シンクロさせる。
心が整わない時や
家とシンクロしない時は
まだ行動を起こす時期では
無いので空き巣には
絶対入らない。
焦らずに
まず周波数を合わせ
整ったら寝ても覚めても
発信し続けて時期を待つ。
そして
周波数と共鳴して
シンクロが連続したら
他の全てを中断して
願望を徹底的に攻める。
ビジネスも恋愛も人生も同じ
まず
欲するものを明確にし
紙に書いて目標設定する。
目標設定したら
達成すると固く信じる。
そして
目標をアファーメションに変え
それが潜在意識の一部になるまで
毎日繰り返す。
これだな。
———–