よく振替します

 |  |  | 0

今日の体重は 72.5kg  体脂肪率は 23.4%  でした。

 

今日も中学生の夏期講習をしていました。

進行表を見ていると、期間内に終わりそうにない生徒が・・・

授業数と残りコマを確認するとやはりギリギリでした。

そんな生徒の特長は・・・振替が多い・・・

とにかくよく振替をする(笑)

演習授業なので何とかなるのですがよく振替をする(笑)

何とかコマ数を消化できることを祈ります

 

 

 

今日教えてもらった面白いお話は

 

東名のサービスエリアで
1人で家族分のお菓子を買ったら
店員の女性に
「モテますか?」
って聞かれたから
「い、いや、まぁ〜
そんなことはないです。
でも
モテる時もありました。
でも
そんなんでもないです。」
って
必死に答えたら
「一度で持てますか?」
って
冷静に聞き直された。
(武田双雲 公式ブログより)
↑↑↑
その情景が目に浮かんで
思わず、おかしくなった。