岡山理科大学を遊びつくします

 |  |  | 0

今日の体重は 72.6kg  体脂肪率は 23.8%  でした。

 

8/」11日に岡山理科大学さんにお邪魔して施設見学をさせていただくことになりました。

岡山の教育を考える会で繋がりができて、

私の図々しい性格がでお願いしたら実現しました(笑)

こんな計画です

恐竜博物館の見学や理科実験など小学生が喜びそうな内容がいっぱいです!!

岡山理科大学を遊びつくす計画です!!

興味のある方はぜひ一緒に参加しませんか??

参加希望者はご連絡ください。

 

 

 

今日教えてもらった良いお話は

 

大切なものは目には見えない
(星の王子さま)
—–
本当に肝心なものは
目には見えない。
思いを込めて作った料理。
どれがいいか何時間も悩んで
何軒も探し回って買ったプレゼント。
考えて考えて考え抜いて
書いたひと言。
そう言うものは
目では見えない。
心の目で見ないと
見えてこない。
目に見えないところって
すごく大事だ。