前向きに頑張っていきます!!

 |  |  | 0

今日の体重は 73.8kg  体脂肪率は 24.1%  でした。

 

今日は、ゆっくりな1日でした。

小学生の授業はもともと入っていなくて、

6時からの個別で高校生は別日に振り替えの連絡があり、中学3年生は定番の無断欠席にて空きコマになってしまい

明日の勉強会の予習がシッカリと出来てしまいました(笑)

そして、その後は7時半から中学3年生の一斉授業をしました。

こちらも1名お休みが入ってしまいました・・・体調不良なので仕方ないのですが・・・

やはり欠席が多いとテンション下がりますね・・・

下を向いて良いことはないので、前向きに頑張っていきます!!

 

 

 

今日教えてもらった良いお話は

 

現実を見る人は
良いときには栄えるが
悪いときには苦しむ
けれども
明確なビジョンを持った人は
いつでも栄える。
(エイブラハムより抜粋)
——–
心が見ていること
心が観察している現象
心が感じているものには
すべて波動があり
そこに意識をむけると
人はその波動を
自分の波動場の中に取込む。
すると
宇宙がそれを引き寄せの
作用点として受け入れ
同じものを更に
もたらすようになる。
よって
目の前の現実(現象)ばかり
見る人は物事がうまくいけば
行くほどうまくいくようになるけど
一旦些細なことでつまずき
悪い方向に行きはじめると
次々につまずくようになる。
反対に
明確なビジョン
鮮明なゴール(夢・目標)
を持った人は
同じ様にネガティブな出来事は
起きるのだが、起きても
そこに引っ張られず
ビジョン&ゴール側に意識を合わせ
その波動を自分の波動場の中に取込む。
なので
いつでも栄える。
———–