GW休みです

 |  |  | 0

今日ン体重は 73.7kg  体脂肪率は 23.7%  でした。

 

明日から塾はGW休みです。

1週間のお休みがあるのですが、私の予定は・・・

29日午後テニス・・・のみ・・・しかも天気予報・・・雨・・・

何しよう??

庭の茂った木の剪定をして、草抜きして、子供の自転車に空気を入れて・・・このくらいしかない。

何も楽しいことなくて悔しいから

天気の良い日に庭で一人BBQしてビールを美味しく飲むことにしました!!

とりあえずゆっくりします(笑)

次回のブログは5/6(金)となります。

 

 

 

今日教えてもらった良いお話は

 

どうしたら売上があがるか?
どうしたら儲かるか?
どうしたら優秀な社員が来るか?
どうしたら売れるようになるか?
どうしたらモテるようになるか?
これらすべてのことに
共通していることが
「成長」
成長しないと良い結果を
手にすることは出来ない。
成長とは
今までのやり方では通用しないと
気付くこと。
自分の考え方・やり方に
白旗をあげ(降参して)
心機一転勉強し直す。
これが出来る人が
成長する人であり
良い結果を手にする人たちだ。
成長は
今の延長線ではない。
同じやり方で違う結果を
求める愚かしさに気づかないと
成長はできない。
登山に例えると
一旦下山して
登る山を変えることになる。
下山することには
抵抗がある。
せっかくここまで
登ってきたのに・・・
でも
それができないと成長はない。
今の自分では通用しないと
素直に認めた人だけが成長できる。
———–