掘り出し物を見つけました!!

 |  |  | 0

今日の体重は 74.6kg  体脂肪率は 24.8%  でした。

 

今日は教材の展示会に行ってきました。

中学の教科書が変わったので春には通年テキストが大きく改訂されました。

そして今の時期は新しくなった春期講習のテキストや弱点克服用のテキストの新しいものが展示されていました。

今回も掘り出し物を見つけました!!

がしかし、教科書のボリュームが大きくなり授業がパンパンになっているのにどこに組み込む??

また悩みが増えました(笑)

 

 

 

今日教えてもらった良いお話は

もうこれまでと思うのも自分
まだまだやれると思うのも自分
———-
ある職場に
モテモテの女性がいた。
容姿は
至って普通
若くもない
しかし
不思議な魅力をもっており
彼女の周りには、いつも
イケメンが集まってくる。
その秘密は
彼女の口癖
その口癖は
「今日は、楽しいね」
あまりに
平凡すぎる言葉だが
「楽しいね」が口癖の彼女には
不思議な光がさしてくる。
人間は場の雰囲気に無意識に
察知する。
虫が光に寄って来るのと同じように
「今日は、楽しいね」という
陽気な彼女にイケメンたちも
集まってくる。
悲しい気持ちになるのも
楽しい気持ちになるのも
自分が決めている!
では
「今日も、楽しいね」
でスタートをきることに
しよう!
———–