3か月で変身させます!!

 |  |  | 0

今日の体重は 73.6kg  体脂肪率は 23.8%  でした。

今日は小学3年生の男の子と算数の勉強をしました。

入塾してからまだ1か月もたっていないので、なかなか勉強が進まない・・・

まず、授業の時間に来てくれない・・・

宿題の内容が雑・・・

見守っていないと勉強しない・・・

マスクをしている上に声が小さすぎて何言っているのかわからない・・・

文章題は全く読んでないので何を答えるのかすらわかっていない・・・

とりあえず3か月で普通に勉強できる生徒に変身させます(笑)

 

 

 

今日教えてもらった良いお話は

 

我々は常に振動しています。
考えていること
感じていることで
振動数が変わります。
じ~っと深刻になっていると
振動数は下がります。
「気が重い」とか言うでしょ。
本当に重くなってるんですよ。
逆に希望に溢れているとき
安心しているとき、
「気が軽い」って言いますよね。
本当に軽くなってるんです。
(ザ・チケットより)
————
すべてのものが振動していて
同じ振動数は共振し現象化する。
人や物、出来事を引き寄せる。
人間も振動しており、思考や感情に
よって振動数が変わる。
思考や感情以外でも振動数は変わる。
例えば
運動すると勝手に振動数は上がる。
身の回りを綺麗にすると
振動数があがる。
トイレ掃除による開運法もこの原理
スーツ、靴、バッグなど
身につけるものを
お気に入りのものに変えると
振動数があがる。
ゴールをイメージして
ワクワクしていると
振動数があがる。
前向きで積極的な言葉を
聴いたりつかったりしていると
振動数があがる。
不足に目を向けると振動数は下がるが
充足を意識すると振動数はあがる。
疑うと下がり
信じるとあがる。
心配すると下がり
安心するとあがる。
固執すると下がり
手放して気が楽になったらあがる。
深刻になると下がり
真剣になるとあがる。
文句を言うと下がり
感謝するとあがる。
振動数を上げるためには
「私は振動数を上げる行動を取る」
と決定してしまう
そうすれば
潜在意識が勝手にその行動を
取るように導いてくれる。