引っ越しても通塾してくれます

 |  |  | 0

今日の体重は 74.1kg  体脂肪率は 24.1%  でした。

昨日から面談が開始しました。

今日は「引っ越しするので・・・実は他の塾を見てきたのですが

そこの塾の先生を見てるとシックリこなかったんです。送迎大変なのですがこのまま通塾させてくだい」

という嬉しいお話をしてくれるお母さんがいらっしゃいました。

昨日も同じように引っ越しします。と報告に来られたお母さんがいました。

倉敷に引っ越すそうです。が、しがし送迎するのでこのまま通塾させてください。

やはりアルバイトではなく信頼できる先生に指導してもらえる塾ってなかなかないので・・・

とのことでした。週2回ですよ!!驚きですよね!!

これほど信頼してくださっているのは本当に嬉しいです。

その期待にそえるように頑張ります!!

 

 

 

今日教えてもらった良いお話は

「技術習得の3段階」
①できないことを
できるようになるまで努力する。
②できるようになったら
その確率を高める工夫をする。
③それができるようになったら
その質をさらに高めていく。
この「地味な反復」がすべてです。
「できないままの人」は自分を甘やかし
「地味な反復」を怠ります。
だから
①の段階すら達成できないのです。
(落合博満)