3週で6回の説明会しました!!

 |  |  | 0

今日の体重は 74.1kg  体脂肪率は 24.1%  でした。

昨日まで3週連続で説明会を行いました。

2週は新中学1年生の説明会、1週は県立中学入試問題の説明会をしました。

そのどちらにも中学教科書改訂の説明を付け加えて行いました。

しかも毎回ZOOMと会場の2回ずつ計6回も・・・

さすがに同じ内容を6回した中学教科書改訂の説明はかなり上手になりました(笑)

聞いていただいてこの改訂での英語の危険度は皆さんに伝わったようです。

本当に危険です。

来週こそ日曜日はお休みか??と思いきや、中学生のテスト対策をしなくては・・・

私の休日はいつくるのでしょうか??

テストの後は面談なので3月中旬のお休みまで無休になりそうです。

仕事が趣味なのでストレスはないですが、体はやや疲れ気味かも・・・

後1か月気合入れて頑張ります!!

 

 

今日教えてもらった良いお話は

ピンチのときほど顔をあげると
いい波動がでる。
ピンチになってきたから
悪い波動がでるとは限りません。
ピンチに追い込まれただけでは
悪い波動は出ないのです。
悪い波動は、顔がうつむきはじめた
瞬間から出始めます。
ピンチになると、ほとんどの人は
顔がうつむきます。
どんなにピンチに追い込まれても
顔を上げていればいい波動をだせます。
ハッピーなときは顔が上がっています。
いい波動がでるので、ハッピーな人は
ますますうまくいくのです。
悪い波動がでたら、いい波動が出るように
流れを変えることです。
地面しか見ていないと気付いたら
まず顔を上にあげます。
ピンチのときほど
顔をあげると、いい波動がでます。
(美人の波動術より)
————
ピンチが悪いのではない
ピンチそのものが悪い波動を
出しているのではなく
それを受け取った自分が
悪い波動を出している。
氣をつけないといけない
ピンチに姿勢を崩されてはいないか!
ピンチに目線を下げさせられていないか!
目標から目を離さず
胸をしっかり張って
口角をあげる。
これで大丈夫
良い波動が出るので
良い結果を引き寄せる。
昨日もお昼にミーティングをした
2人のクライアントさんから夜
「契約が取れました」
と嬉しい報告を頂いた。
まったく予定になかった人から
突然だったようだが
心の状態が変わったら
出会いもガラッと変わってくる。
たまたま、偶然、運が良かっただけ
と思うかもしれないが、これは必然
引き寄せの法則は
波動同調の法則なので
成功者の波動を出していれば
成功を引き寄せることができる。
ピンチが悪い波動を出すのではない
ピンチの時に目標をあきらめたり
弱気になったり消極的になったり
言い訳、責任転嫁、先延ばしなど
思考するから悪い波動が出る。
胸を張って
目線をあげ
ニコッ笑顔になれば
即、成功者の波動
ヨシ!
切り替わった!
もう大丈夫だ!
———–