岡山大学合格!!

 |  |  | 0

今日の体重は 73.9kg  体脂肪率は 23.7%  でした。

今日は大学受験生から嬉しい知らせがありました。

「岡山大学合格」の知らせです!!

彼女は小学生から通塾してくれて見事合格してくれました。

本当に真面目で性格の良いお子さんでした。

熱心でお子様思いの保護者さんだったので受験が近づくにつれて

保護者面談では本人の学習よりも保護者のお子さんへの接し方ばかり相談を受けていました。

「どうしたらお子さんにプレッシャーをかけないだろうか?」

「でも気になってついつい声かけてします。

声をかけずに我慢するのも私がストレスで・・・」

などなど今思えば多くの相談をいただきました。

皆で勝ち取った合格!!本当に嬉しいです!!

 

 

今日教えてもらった良いお話は

人は経験と感動のため
この世に生まれてきます。
経験と感動は
人と磨き合うことで得られます。
(江原啓之)