これからは高校受験です!!

 |  |  | 0

今日の体重は 73.6kg  体脂肪率は 23.5%  でした。

今日は顧問税理士の方が来てくださり昨年度の決算報告を受けました。

厳しい内容になるとは思っておりましたが、やはり厳しかった!!

久々の減収減益に・・・

しかし他の業種の方に比べればダメージは小さいと思うので

こんなことで落ち込んでいてはいられません。

中学受験はほとんど終わったのでこれからは高校受験です!!!

まだまだ受験生としての自覚のない生徒が多いので

シッカリと引っ張っていきたいと思います。

ラスト2か月頑張ります。

 

 

今日教えてもらった良いお話は

「意識は周波数をもっている」
科学的に言うと人間の意識は
バイオフォトンという周波数を出している
そして、同じ周波数同士は共振し合う
つまり
不安や心配は伝染し
幸福や勇気も伝染する。
なので
自分の意識を意識する。
他人を意識し、他人を変えようと
意識している間は
成功はあきらめた方が良い