英会話システムへの問い合わせ増加

 |  |  | 0

今日の体重は 73.1kg でした。
体脂肪率は 24.1%
今日は中学2年生の女の子が体験に来てくれました。
数学の授業内容が中2で一番難しいところで
以前の行っていた塾はかなり手前で授業が止まっていたので
ちょっと理解するのが厳しそうでした・・・
ごめんない・・・
その後に英会話システムの「OLECO」の見学もしてくれました。
最近、英会話システムへの問い合わせが増えています。
皆さんの意識が変わりつつあることが感じられますね!!
今日教えてもらった良いお話は
「やめると、はじまる」
小学校をやめると中学がはじまる
高校や大学をやめると社会人がはじまる
人が辞めると新しい人が入る
たばこをやめると健康がはじまる
甘いものをやめるとダイエットがはじまる
何かをやめると必ず何かがはじまる
はじめられないのは、
やっていることをやめないから
何もやめず新たに何かを決意して始めても
新しい気分は72時間程度で
薄れるように人間はできているという
「やめる」ことから
変化がはじまりだす
おもいきってやめると
何かがはじまる
無目標・漠然で動くのをやめると
成功がはじまる。
消極的な考えや否定批判をやめると
成功がはじまる
責任転嫁をやめると
成功がはじまる
言い訳をやめると
成功がはじまる
グズグズ先延ばしをやめると
成功がはじまる
———-