ITを利用した広告宣伝

 |  |  | 0

今日の体重は 73.2kg でした。
体脂肪率は 22.9%
今日はツユム塾で利用しているネットサイトの方とお話しました。
現状とその改善点について教えてもらいました。
ITを利用した広告宣伝は今後の中心になるでしょうから・・・
検索条件などが頻繁に変わるようなのでSEO対策するためには
勉強しておかないといけないですね。
とはいっても私は勉強しないので、わかる方に教えてもらいます(笑)
さらに今後のプログラミングの展開についても良いお話をもらいました。
ちょっと面白い展開になるかも・・・です。
学校で授業が開始するのは2年後なのに世間が全く反応していないことに驚きです。
それより本当に学校で授業ができるのでしょうか??
また、毎度おなじみの「骨抜き」の内容になりそうです。
プログラミング・・・全く儲かりませんが続けます
なぜなら・・・自分の子供にさせたいからです!!
今日教えてもらった良いお話は
『流行れば・・・』
先日あるTV番組で
お笑いコンビの「サンドイッチマン」が
こう話していました。
自分たちは
流行るギャグは
作らないように
努力をしている。
一瞬「はあ〜」
多くの芸人さんたちは、
流行るために必死のはず、
それなのに?
彼らがあえてそこを狙わない
その理由はこうでした。
「流行れば、廃(すた)る。」
実際、一発ギャグが当たっても
その後、まったく見かけなくなる芸人さんは
少なくない。
流行語を狙うことなく、
日常の言葉で、日常の風景に
ちょっとした笑いを挿入するというのが
サンドイッチマンの姿勢
24歳コンビを結成し
長い下積み時代を経て
33歳の時
「M-1グランプリ」敗者復活で優勝
好きな仕事を長く続けるために
彼らは、自分らしさを決め
決して「ブレない」
流行らなくてもいいから、
すたれない芸人になる
という生き方が結果につながり
現在は、レギュラー9本の超売れっ子
・ヒット商品
・ヒットメニュー
・奇抜なサービス
・特別な人財
など、流行ることにフォーカスするより
・すたれない店づくり
・すたれない商品づくり
・すたれないサービスづくり
・すたれない人づくり
の方が結果として実を結ぶ。
流行れば、廃(すた)る。
すたれないものは、流行ってる。