最速の導入

 |  |  | 0

今日の体重は 73.2kg でした。
体脂肪率は 23.2%
昨日はブログが書けませんでした。
すいません。
というのも、昨日新たなコンテンツを導入しました。
「オレコ」という英会話のコンテンツです。
午後5時に体験をして、契約書を書いたのが1時間後、渡したのが4時間後
という過去最速の契約でした(笑)
これで、1対1の英会話ができ、これからくるであろう会話重視の英語教育にも対応できる
体制が整ってきました。
さらに昨夜は授業後にその社長さんとお話させていただきました。
色々なお話を聞かせていただき大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。
これからの塾運営に生かしていきたいと思います。
さー来月から頑張ります。
今日の良いお話は
先日映画:『君の名は』を観に行って来ました。
公開52日間で、観客動員1,184万人(10/16迄)
興行収入154億円を突破!
このままいくと200億円を超えるのでは?
ともうわさされる超巨大ヒット作品だから
一度は観ておかねばと思い行って参りました(^^;
ちなみに歴代ランキングは
1.千と千尋の神隠し304億
2.アナと雪の女王254.8億
3.ハウルの動く城196億
4.もののけ姫193億
5.崖の上のポニョ155億
改めてジブリ作品宮崎駿さんは凄いですね!
ところで、今の世の中、良いものなのに、売れていない!
というものは山ほどあります。
が、しかし、売れているものは、理屈抜きにやはり良いものだと思いますので、
そこから何か学ばねば!です。
君の名は、「口コミ」がすごかったようですね!
口コミが起こるという事は=「共感」される何かがあったからだと感じます。
私が「良かった!」と感じたところは、
運命の人との出会いですね!
決して出会うことのない2人の出会い
それも前前前世から・・・
人の人生が変わるとしたら、
その前には、必ず、人との出会いがあります。
あなたも今の自分があるのは、
あの時、あの人に出会ったから・・・
という運命の人がいらっしゃるはずです。
私もいます。いました。
主人公の一人 宮水三葉(みやみず みつは)は、
飛騨の糸守町で宮水神社の巫女をやらされてる女子高生
ド田舎暮らしと巫女の仕事に嫌気がさし、
都会に憧れていました。
ある朝起きると東京で暮らす高校生
立花瀧(たちばな たき)と体が入れ替わる事で
話が進んでいきます。
心の奥底から人生を変えたいと強く願い、
そして、出会いたい理想の人を鮮明に想い描き、
必ず出会えると信じている。
すると理想の人に出会え、
その出会いをキッカケに人生が変わっていく・・・。
「決して出会うことのないはずの人との奇跡の出会い」
運命の出会いは数学的な確率を遥かに超えた出会いであり、
空間を超え、時間もこえた奇跡としか言いようのない出会い。
には憧れみたいな気持ちが芽生えホント強く共感しました。
「どうしても人生を変えたい」と強く願い
「出会いたい理想の相手の姿を鮮明に描き」
「心から信じて行動する」
「その相手に出会ったらわかる」
そして
「人生が確実に変わっていく。」
これが成功だと思います。
まず、「どうしても人生を変えたい」と強く願い
1:自分の人生を変えると決意する。
2:理想の姿を鮮明にする。
3:信じて行動する。
4:人との出会いチャンスをつかむ。
5:人生が変わっていく。