データの蓄積は大きい

 |  |  | 0

今日の体重は 71.6kg でした。
体脂肪率は 22.6%
もうすぐ県立高校の特別入試です。
主に商業や工業高校の生徒が対象で
この試験で定員の半分の生徒が合格します。
簡単な試験と口頭試問に面接です。
口頭試問は商業では商業分野の内容が聞かれます。
その質問内容を蓄積しているので今日はみなさんに配りました。
やはり何を聞かれるのか知っておき、準備できているのと準備していないのでは大違いです。
データの蓄積は大きいですね!!
そして、ついに・・・ついに・・・中3生の間でインフルエンザが流行り始めました!!
その中でちょっと気になるお話が・・・
例年予防の注射を打っているのですが、今年は打たなかった!!という話を聞きました。
その理由が・・・・値上りしたから・・・だそうです。
今年は、受験の年は・・・打ちましょう。いや、打ってください!!
みんな何とか試験日にはインフレンザを回避してください。
今日の良いお話は
お休みです