予定外の・・・

 |  |  | 0

今日の体重は 72.2kg でした。
体脂肪率は 22.7%
今日は朝から確定申告の準備で大忙し。
午後には終わって、さー来年度の準備を!!
と思ったら、来客が・・・
予想外の来客で予定がズレズレに・・・
でも私にわざわざ「新年のあいさつに」と来てくださったことは嬉しい限りです。
私、こういうの好きです。
そして、今日は午後6時~8時は授業なしの予定でした。
が、しかし、土曜日の補講や冬休みのテキスト未消化の生徒が来て・・・
予定外の・・・指導・・・
こちらもみんな頑張って勉強するのですから・・・嬉しい限りです。
さー明日も頑張ります
今日の良いお話は
毎月毎月…毎週毎週…私たちは、目標を追っかける日々を送っています。
そういう生き方はかなりしんどいことでしょう!?
気が休まる暇がないくらいです。
少しは 目標のことを忘れたい…と思うこともあるかも知れません!!
しかし…考えてみて下さい。
夢=欲望を実現する人生を選択したのは、平凡な生活に満足できなかったからではないですか???
あなたは、その瞬間から 平凡な生活を捨てたのです!!
リスクもあるがチャンスもある自己実現の道を選んだのです!!
後ろを振り向かず、未来を見て‥全力で駆け昇って下さい???
成功の反対は、失敗??
いいえ、成功の反対は、
平凡??