GW前はお休み・・・いっぱい

 |  |  | 0

今日の体重は 74.0kg でした。
ついに74kg台・・・ダイエットって何?
明日からツユム塾はGW休み。
生徒の気分はすでにGWらしく、お休みだらけの状態です。
クラス授業も4名もお休み・・・
テンション上がらない・・・
いやいや、こんな日でも頑張って塾に来てくれている生徒さんに
少ないからこそより手厚い指導をさせていただきました。
こんな日に頑張ってきてくれてありがとう
今日は中学の我が同級生が息子さんの進路と学習について相談に来られました。
同級生と言っても中学卒業以来28年ぶりの再会ですが(笑)
その息子さん、いい人なのですが勉強嫌いで、さらにバイトをしても2日と続かない
そんなわけで母親が相談に来たようでした。
で、今後の進路などを一緒に考えて、スッキリした表情で帰っていかれました。
お役にたてれたようで良かったです。
今日の良いお話はお休みです。