駐車場でご迷惑かけました

 |  |  | 0

今日の体重は 72.2kg でした。
ついに72kg台に戻りました。
今日は駐車場の大家さんからお電話が・・・
「お宅の誰かが他の方の駐車場に停めているようなのですが・・・」
て、感じで注意されてしまい、他の駐車場利用者にご迷惑をかけてしまいました。
ご迷惑をかけてしまって申し訳ございませんでした。
以前から何度か注意のメールは送っているのですが、保護者の方になかなか
守ってもらえないようです。
このままでは駐車場の契約を打ち切られてしまいそうです。
みなさん、注意して利用してくださいね。
道路側と奥に1台ずつしか駐車場ないですから。
特に奥の一台の左右に停めないでください。
ご協力よろしくお願いいたします
今日の良いお話は
心で思ったことが…
私たちの内には、知ってか知らずか別にして
「思ったこと、想像したこと、決定したこと、」
を、それが肯定であれ否定であれ…実現させてしまう装置が内蔵されています!!
しかし、殆どの人は、その事実を知りません!!
しかし、間違いなく内蔵されています!!
従って、肯定的に想像した人は → 肯定を実現させ、
否定的に想像した人は→否定を実現させ、
無を想像 した人は→無を実現させるのです。
あなたは、無を想像してはいませんか!?
あなたは、否定を想像してはいませんか!?
もしそうなら…即刻、肯定的に想像して下さいッ!!
心には、思ったことを実現させる働きがあるのです!!
過去を変えることは出来ません
!! 過去が良かろうと悪かろうと終わったことです。
いつまでも過去に浸ってても囚われてても…もう、過ぎ去ったことです。
未来に目を向けなければなりません!!
未来こそが、唯一我々の意思次第で変えられる世界なのです!!
自分が理想とする(願う)未来のために…今、頑張るんです!
!! ただ、頑張ったら未来が開くのではありません。
理想とする未来のために…
今に集中するのです!!!〓
未来は、変えられます。