コピー機が壊れて大変でした

 |  |  | 0

今日の体重は 72.0kg でした、
目標が遠くなる今日この頃です
来週から夏期講習。
計画は早くから立てていたのですが、資料の作成はしておりませんでした。
と、いうのも、早く準備しすぎると邪魔になるんです。
で、講習ギリギリに作成しようと考えていました。
今朝は早くから塾に来て資料作成開始。
すると、すぐに・・「ガガガッ」ってコピー機から
マジで?
修理に来ていただこうと会社に電話!!
すると、土曜日でお休み  うーーん最悪
何とか修理に来ていただき何とか難を逃れました。
やはり早めに準備するべきでしょうか?と、迷ってします一日でした。
今日も体験の方が来てくださいました。
ありがとうございます。
ただ、中3生・・厳しい。
内容も中1の最初からできていない。
でも中1から塾に行っているらしい・・・
もし来てくださるようでした、全力でフォローしていきたいと思います。
体験の時の感触は・・・何とかなりそうでした。
頑張ります。