今日も朝から

 |  |  | 0

今日の体重は 71.8kg でした。
昨夜の暴飲暴食がきっちりと
昨日のミスにより今日も朝から大忙し・・・
落ち込んでも仕方ないので懸命に頑張る
FBにもミスをしたことをアップすると、
意外なことが・・・
知り合いのコメントに
「露無がミスをするとは意外」と!!
私ってそんなイメージなのだ!!とビックリしました。
良いイメージなのでこのままで押し切ろうと思います。
さらに落ち込み具合から心配して県外の塾の先生がお電話くださいました。
感謝です。
今日は中2の授業でした。
夏休みのワークを利用した授業は、内容を工夫したことにより
私語もなくみんな集中して勉強してくれます。
良い循環です。
さー明日も頑張ろう
さー明日も頑張ります。