今日はバレンタインデー

 |  |  | 0

今日の体重は 70.8kg でした。
サウナ後という反則技を使っての測定なので実質増加です
今日はバレンタインデー!!
救われないオジサンのために数人の生徒がチョコをくれました。
ありがとうございました。
おかげさまで0個は避けれました。
今日は中1の授業でした。
数学が度数分布表の単元に入り、小数の割り算をしないといけないんです。
そこでの計算間違いの多い多いこと・・・・
うーーん、残念です
さらに今日は中3生の「数学特別特訓」の日でした。
なんと、3名の無断欠席・・・
マジで危機感ないのか?特別推薦で受かったつもりなのか・・・
さらにさらに、中3生で県立の受験があるのに2月で退塾される生徒がいらっしゃいます。
たしかに合格圏内にいますがこのタイミングで辞めてしまう生徒さんは珍しいです。
というか、私としてはスッキリしない不思議な気持ちです。
さーて、明日は大忙しの土曜日!!
がんばるぞーー