合宿

 |  |  | 0

今日の体重は 71.6kg でした。
合宿で肥りました。
理由は・・・5歳の娘がご飯のとき必ず残すんです、大量に・・・
で、その残りを毎食食べていたら肥りました。
5日間2りぶんづつ食べたら肥るわな!!
合宿!大きな怪我もなく楽しく終えました。大変疲れましたが・・・
IMG_20130804_121008.jpg
山では川遊びをし、
2013080415300001.jpg
スイカ割までしました。
山に2泊した後、今度は海に移動です。
IMG_20130806_140335.jpg
犬島では宿泊施設までの道中に素晴らしい芸術作品などもあり
IMG_20130806_153053.jpg
釣りなどもして楽しみました。
IMG_20130807_084351.jpg
遊ぶだけでなく、毎日午前中は2時間勉強もしました。
みなさん私語もせず集中して頑張ってくださいました。
勉強と遊びの両方ができた充実した合宿になりました。
さー来年も頑張るぞ!!