今日は英検でした

 |  |  | 0

今日の体重は 68.6kg でした。
ついにお粥が食べれるようになりました!!
あー増加の一途だろうなー
2013060811020000.jpg
今日は英語検定の実施日でした。
最近は低学年のお子さんが上位の級を受験する場合が多く見られます。
今日は高校生と小学1年生が同じ級を受験するという面白い光景に出合いました(笑)
今日は中3の授業でした。
来週の水曜日に塾内テストがあるので復習プリントをしました。
スムーズに進んだのは3人だけ。
そのほかの生徒さんはヤバい。ツユム塾の歴史上最大にピンチの学年です。
するべき問題を指示し、月・火曜日に希望があれば補講すると伝えましたが何人が来るか・・・
来てくれた生徒さんには頑張って指導していきたいと思います。