まさかの・・・

 |  |  | 0

今日の体重は 74.2kg でした。
昨日書き込んだ内容に役員のお話がありました。
そのお話ですが・・・・まさかの「大どんでん返し」となりました。
懇談会を嫁に任せて参観日からかえり、嫁が懇談会に参加しました。
役員の選出になり立候補しようとしたら、なんと、他の方がどんどん立候補して
乗り遅れ、そのタイミングで立候補できるような空気ではなくなってしまったらしいのです。
役員って、みんな嫌がるはずでは?
まさかの結果を嫁から聞いて驚いてしまいました。
今日は中1の授業でした。
初めてメビウスを利用しました。
バーコードを読み込ませるところは楽しかったらしく、喜んでいました。
英語は辞書をひく練習をしました。
みなさん私の指示を聞かないので何回もやり直しになった生徒さんがいました。
今年も学習以外の部分で力がいりそうです・・・