参観日に行ってきました

 |  |  | 0

今日の体重は 74.0kg でした。
今日は小学校の参観日に行ってきました。
なかなかユニークな小学生もいて楽しい授業でした。
お母さん方も楽しくコミュニケーションをはかり、楽しそうでした。
今年は私、役員をしようと思い、立候補しました。
いや、嫁が残って懇談に参加したので立候補したはずです。
なぜ?やはり、小学生の問題はやはり小学校の中にヒントがあると思うので
役員になっていろいろ勉強してみようと思います。
今日は中2の授業でした。
課題テストで数学を100点とった生徒が2名もいました。
凄いですね。
が、しかし、70点くらいの生徒も増えてきて弛んでいる生徒とやる気のある生徒の差がひらいてきました。
要注意です。