バレンタイン思い出話No2

 |  |  | 0

今日の体重は 75.0kg でした。
食べると肥るね
今日はバレンタインデー。
生徒のみなさん恵まれないおじさんのためにチョコを持ってきてくださってありがとうございました。
バレンタインの思い出話第2段は高校時代のお話です。
私チョコの最高記録を高校時代に樹立しました。
なんと、22個!!凄いでしょ
が、しかし、全て義理チョコ。
ま、頂かないよりは良いので気持ち良く受け取りました。
さて一ヶ月後・・・義理チョコ・・・つまり友人なのでもちろんお返しをしなくては。
買いに行こう!!お財布にお金はあるかな?いや、いくら必要なんだ?
500円×22=11000円
え、11000円?うーーーん高校生には厳しい金額でした。
それ以来当分義理チョコには拒否反応が続きました。
今はスッカリ克服しておりますので義理チョコよろしくお願いいたします。
今日の授業は中1でした。
相変わらずみんな頑張って勉強してくれるのですが、宿題をしない生徒が・・・
してきていないのに当てるとキチンとその場で解いて解答します。
習慣として宿題してきてください
お願いします。