厄払い

 |  |  | 0

今日の体重は 75.8kg でした。
やはり体重計壊れている!!
今日は高校生の体験に1人来て下さいました。
ありがとうございます。
さらに小学生の体験の予約も入り嬉しい限りです。
重ねてありがとうございました。
今日は厄払いに行ってきました。
そこで神主さんから
人生は9年の周期がある。
だからこの厄年に起こったことを日記にしておきなさい。
8年後に読み返してその年の心構えと対策を考えてから1年を過ごせば上手く生きていけますよ
と、お話し下さいました。
なるほど・・・
今年の悪いことは日記にしてみようと思います。
今日は中学1年の授業でした。
英語の長文を訳してくるのにそろそろサボる生徒が出てきました。
絞めなくては!!
中3の生徒さんが提出期限、予約しても無断欠席、などが目立ちます。
生活にけじめのない歳の受験生は結果が悪い
今年はかなり不安になってきました。
絞めなくては!!