ついに送り出しました

 |  |  | 0

今日の体重は 75.6kg でした。
やはり壊れている。絶対壊れている!!明日には直します
今日はついに高3生と最後の数学の授業でした。
何とか今年も送り出せてホッとしておりますが担当の科目が数学なので当日出来るかどうか不安です。
ただみさていただき始めた時のことを思うとかなり出来るようになりました。
上手くいくことを祈るのみです・・・
さて、今日は中2の授業でした。
英語の長文の訳をしてくるように宿題を出していました。なんと今回はみなさんやっていました。
嬉しいです。やっとキチンと宿題をしてくれたか!!って感じです
数学は平行四辺形の証明に入りました。
なかなかの理解度をみせてくれました。演習すれば期待できそうです。
今年は本厄なので、明日は厄払いに神社に行ってきます。