ちょっと違った方法で

 |  |  | 0

今日の体重は 74.6kg でした。
なぜ・・恐ろしい増加だ。昨夜は枝豆しか食べてないのに・・・
今日は高校生の方から入会がありました。ありがとうございます。
今日は朝から事務作業に追われて午前中で疲れました。
夕方に大人の方が速読に来られてお話してましたら
「塾の先生って、優雅で時間に余裕があっていいですよね~」って、
いやいや、こう見えてかなり神経使ってるって・・・
かなりプレッシャーあるって・・・
かなり孤独だって・・・
楽そうに見られていたことにショック!!
でも、楽しそうに見せるように意識はしているので少し嬉しい。
今日は中3の授業がありました。
この時期はテキストの解説は個別ですることはないのですがちょっと違った方法で個別でしてみました。
やはり宿題をしていない、もしくは適当にしている生徒がいました。
うーん厳しい・・・中3でこんな内容か!!
今の状況では半分は県立落ちるな!
やばい。引き締めていこう
最近入塾頂いた中学生さん・・・熱心なんですが計算ミスが多すぎ。
みなさん、小学生のうちに計算力つけてください。
お願いします。
さて、明日も頑張ります