幼稚園児すごい

 |  |  | 0

今日の体重は 73.6kg でした。
うーん、昨夜は〆のラーメンがいけなかったか・・・
今日は長男(2歳)の大揮と午前中1時間ほど散歩してきました。
大揮は自転車に乗ってですが・・・
少し前まではこげなかったのに最近ではしっかりこげているので驚きました。
子供の成長の早さと自分の家族との関わりの薄さを感じ反省です。
そして今日は幼稚園児の授業がありました。
一番緊張します。だって・・・・勝手がわからないんです。
小・中・高ならだいたい授業の流れが予想出来るのですが、幼稚園児は予想つかない!!
今日も驚き。10~20まで読める・書ける。マジで凄い!!
出来ないのはうちの次女だけ・・・
さー友梨(次女)特訓だ
今日は中3の授業でした。
そろそろテスト前なのでまとめのプリントをしました。
みなさんだいたい良いのですが、ちょこちょこ忘れてるみたいです。
っま、そのためのまとめプリントですが・・・
それと、単語はかなり忘れてました。
後日特訓します。
さて、明日は魔の土曜日です。
気合を入れて頑張ります。