驚異の結果

 |  |  | 0

今日の体重は 73.8kg でした。
何とか維持してますが3食しか食べないとお腹がすいてお腹がすいて・・・
授業中お腹鳴るんですよ。恥ずかし!
今日は毎月ある速読の認定結果が着ました。この結果で毎月記録用紙の色を変えています。
今回凄い数字が出ました!!
「4453字」
これは優秀な東大生を超えてます。
この記録を叩き出した生徒に聞いてみると
「操作を間違えて適当にやったら問題が正解してしまった」
っと・・・まーこんなもんでしょう・・・
でももう一人中1の生徒が「2100字」と記録してくれまた。
これもかなり凄いです。わざわざ本部から賞状がくるくらいですから!
その他にも1年以上している生徒さんは安定して良い成績が出ています。
みんさん頑張りましょう。
今日は中3の授業がありました。
英語の例文テストで未だに覚え方がおかしかった生徒がいて再テストになりました。
覚え方を教えても実行しない・・・で、今日改めて指導しました。
授業は主に英語のメビウスをこなしていきました。
関係代名詞の単元なので難しいのですが皆さんまあまあの出来でした。
さて、明日も頑張ります。