中3の緊張感

 |  |  | 0

今日の体重は 74.0kg でした。
昨夜は飲みに行ったのですがあまり食べなかったのが良かったみたいです。
今朝はスタッフと打ち合わせの約束をしていたのですが二日酔いに負けて
約束していたことをスッカリ忘れてしまいました。
待たせたスタッフさんごめんなさい・・・
昨夜は飲みに行ってお肉屋さんの店主と仲良くなりました。
そこで肉業界の裏話などを聞かせていただき大変勉強になりました。
生レバはレバーに問題があるのではなくて、切り分けるときの衛生管理に問題があるのだとか・・・
いろいろと教えていただきました。
さて、今日は中3の授業でした。
みなさん悪くない・・・が、受験生という自覚がない、緊張感がない。
授業の始めに英文のテストするのですが6問中4問で合格です。
そしたら4問覚えたら授業前におしゃべりしまくり・・・
いやー頑張って6問覚えようよ!!
今年の3年は良い人の集まりなんだけど、競争に勝とうという意欲がない
今年の3年は「ガラパゴスの生き物」たちのようです。
今日は喝を入れましたがこれからも気合を入れまくろうと思います。
それでは、明日も頑張ります