犬島

 |  |  | 0

今日の体重は 75.0kg でした。
やばい・・・増えてる・・・でも今日はこれから飲みに行かなくては・・・
10月の7日8日と犬島に行ってきました。
目的は子供と釣りをするためと来年の合宿の下見です。
釣りは結構釣れました。8歳の娘はもちろんですが5歳に娘も4匹位釣りました。
合宿の時もみんなで釣りが出来そうです。
合宿する場所は施設が綺麗で良かったです。
素晴らしい望遠鏡もあって天体観測も出来ました。
問題は食事を自分たちで作らないといけないことでした。
でも子供さんが行くとかなり楽しめそうです。
犬島はアートの島になっていてかなりの人が来られてました。
外人さんも多くいました。
そしてみなさんお洒落な服装でした。
その中、私はアディダスのシャツにジーパン、
さらにシャツには子供の鼻水の後付き
んー格好悪い・・・
明日も頑張ります