速読甲子園

 |  |  | 0

今日の体重は 74.2kg でした。
うーん微妙
今日は速読甲子園の最終結果が発表されました。
中四国No1を目指していたのですが残念ながら3位でした。でも岡山ではNo1でした!!
でも、全国830くらいある教室の中で20位になれました。
なんと表彰されるらしいです。
導入してから2年未満で20位に入るのは驚異的らしく担当者が公表前にわざわざ連絡をくれました。
頑張ってくれた生徒さん達ありがとう
芳泉高校の中間テストが終了し、点数の確認などをしていると当塾の高校生結構凄い
岡山大学A判定とか、神戸大を目指すとか、数学学年2位とか、数学偏差値68とか・・・
こんな小さな塾なのに生徒さん達すごいな
これからも頑張ってくださいね
そして中3の授業がありました。
予定通りペースを上げていきました。
でも今日はみんなついてきてくれて良い授業が出来ました。
ただ、お休みの生徒さんが1名いました。心配です。
これからお休みすると次に来たときにはチンプンカンプンになってしまう可能性があります。
中3生さん体調管理に気を付けてください。
そして頑張って合格しましょう!!
明日は一番疲れる土曜日です。頑張ります