珠算検定

 |  |  | 0

今日の体重は 74.6kg でした。
今日は9/30日に行われた珠算検定の結果が送られてきました。
まず検定から2日後という速さに驚かされました!!
そして内容ですが・・・みなさん合格でした。
さすが我が塾の素晴らしい先生!!
受験までの間、生徒さんには紆余曲折が・・・
用事でなかなか授業に参加出来ない生徒さん
やる気を無くしてダラダラ病になってしまった生徒さん
いろいろありましたが皆さん見事合格!!
みんな頑張ってくれてありがとう
さて、今日は中3の授業でした。
英文テストしたのですが4人も再テストに・・・ショック
で、問題にしたいのが、開始時間より早く来て一生懸命覚えているなら良いのですが、
おしゃべりしながらリラックスムード・・・・
で、再テスト?こりゃー今年の受験は大変だ!!
みんな良い奴なんだけど締まりがない
でもこれを締まらせるのが僕のお仕事!!
頑張ります。そろそろちょっと恐くなるかも?
このブログを観たお母さん、お子さんに「露無警報」が発令されました~
って、お伝えください(笑)
それでは明日も頑張ります