驚いたことに

 |  |  | 0

今日の体重は 驚いたことに量るのを忘れてました。
今日はうちのスタッフを家庭教師として派遣するために派遣先のお家を訪問しました。
小学5年生のかわいいお嬢さんなんですが、小3までインターナショナルスクールに行っていたらしく、
驚きのコメントなどが英語なんですね!!
しかも発音がホンマものでして、「Please・・・」ってお父さんにお願いする発音も
映画の中の発音と一緒でした。(笑)
やっぱお金をかけると違うなーって実感しました。
そして賞状が・・・英検準2級の・・・
小5で合格だそうです。来月の英検では2級と準1級に挑戦だそうです。
すごい・・
今日は中3の理科・社会・国語の授業がありました。
欠席者が数人いましたが授業の内容と宿題の内容は良かったです。
ただ提出物などが出せていない生徒が数人いて頭を悩ませています。
この提出物をやるとやらないとでは大きな差になってくるんですよね~
はー期限を守って普通に出せないかな?
来週も頑張ります