片づけ嫌い

 |  |  | 0

今日の体重は 74.0kg でした。
昨夜は禁酒、サラダ攻撃しました。0.2kg減か~つらいな
今日は午前中授業準備してその後少し家の手伝いをしました。
塾のある家の庭を取り壊す予定なので外回りをお片づけしました。
片づけする時いつも思うのですが、以外に物ありますよね?
基本的に私片づけ嫌いなんです。
片づけなどめったにしませんがし始めると頑張ります。
めったにしませんが・・・
さて今日は中3の授業でした。
ヤバい!!差が開き始めた。だいぶ開いた。かなりヤバい・・・・・
高2の勉強嫌いクンと微分勉強しました。
勉強嫌いだけあって学校ではほとんど理解してなくフレッシュな脳みそでした。
でも今日の授業でかなり理解していただけたと思います。
実は先生していると授業のリズムで理解度の高さ、
または良い授業が出来たかがなんとなく実感できます。
今日の高2は良かった!
後は復習してくれ~
さて、明日も頑張ります!!