残念・・・

 |  |  | 0

今日の体重は 74.8kg でした。
確かに昨夜は飲みましたが、サラダしか食べてません。なのにこんなに増加・・・体重良く分からない。
短期目標まで1.8kg
今日は生徒が引っ越しするとの連絡がありました。
最近やっと慣れてきて授業が上手く進みだしただけに残念です。
そしてお別れになると思うとさみしいです。
そんな気持ちの中、私の娘が授業に5分遅刻してきました。
しかも平気な顔で!!久々に叱りあげてしまいました。
親として恥ずかしいくて恥ずかしくて・・・・
さて、今日は中学3年生の授業がありました。
2次方程式の利用の解説をしました。
宿題のやってきてた内容はイマイチだったようです。復習に力を入れてもらいたいです。
さて明日はテニスの練習に行ってきます。
岡山No1の方も一緒になるので機会があればお手合わせ願おうと思います。
1ポイント取れるかな?ってくらいです。