速読は継続なり

 |  |  | 0

今日の体重は 74.6kgでした。
週末は食生活が狂うのでやはり増加か・・・
短期目標まで1.6kg・・・遠い・・・
今日は速読の認定試験の結果が送られてきました。
はやり長くやって生徒さんは良い結果が出ているようです。
下記を見てみてください
皆さんも頑張って2年はしてみてくださいね
絶対に役に立ちますから
今日は中3の授業がありました。ついに宿題の内容が悪くて別室行きになる生徒が出てきました。
中3のになってからの入塾なので頑張ってほしいのですが・・・
思い切って別室に行かせてよかったです。
行かせなかったら次回の授業のいい加減な内容だったと思います。
今が限界です。これ以上は遅れるとクラス授業は参加できなくなります。
ここで踏ん張れるように頑張ります。
今日は卒業生が突然訪問してくれました。
現在中学校の先生をしている男の子です。
色々とお話しできて良かったです。
卒業生の訪問は嬉しいです。また誰か来てね。
それでは明日も頑張ります
2012091809310000.jpg2012091809310001.jpg